
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

チョコも一緒に紅葉~犬山市寂光院

2010.12/08/Wed 19:28:52
    劇的に久しぶりな更新です
 
 
  現在、メインブログはコチラで書いてます  
      ↓
 http://ameblo.jp/chocopoo111/
 
 


 



   先日、チョコも一緒に 紅葉を見に行ってきました



o0550036010898378182.jpg
 
o0380045010898378189.jpg

 


   記事はコチラにて↓ 

◆チョコも紅葉  【 犬山・寂光院 】 - 1
◆紅葉とチョコと不思議現象  【 犬山・寂光院 】 - 2
◆美女と紅葉  【 犬山・寂光院 】 - 3
◆しつこいけど紅葉  【 犬山・寂光院 】 - 4
  
  
  ↑外部ブログですが・・コメントもコチラで受け付けてます




  
おでかけ :Comment(-) :Trackback(-)

ブログのお引越し

2010.01/28/Thu 13:48:56
前のブログでキリ番55555達成をきっかけに

ブログのお引越しを考えてた私

アメブロか、ここにするか、迷ったけど

結局、アメブロに引越ししました
   ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/chocopoo111/
 

 
と、いうわけで、 こちらはしばらく放置状態になりそうです^^;
 
せっかく応援してくれたレノンママさん、ゴメンなさい
 
いつか、余裕ができたら、ここで 「チョコママのぼやき」でも書こうかな
 
しばらくは、引越し先のアメブロで早く慣れるよう頑張ります(^O^)


未分類 :Comment(-) :Trackback(-)

トリミング帰りにカフェ 【DOGDEPT】

2010.01/16/Sat 23:25:15
1月13日(水)

        朝、雪が降った日です
  
  天白スマイルさんにてトリミングが終わり、

  いつもなら 大高スマイルカフェに寄るパターンが多いんだけど、

   さすがに遠いので、体力なくて、近場のカフェに寄りました

 

   店内に入る前に ・・ 「 チョコ、まわしするよ♪ 」

星が丘


         マナーベルト ・・ 

     フンドシも似たようなもんかもね(≧m≦)

  名古屋弁では 「 まわしする → 支度する 」 と言います

      滅多に使わんけどね^^;        

          ここ、        

   DOGDEPT さん、logo.gif


        

    カフェは名古屋では星が丘テラスにあります

       DOG GARDEN CAFF

      ランチはわりと美味しいと評判ですね

be 26092


  ママは、抹茶ラテ

       今回は、食べませんよ♪

be 26070

チョコは パンケーキ  ( 目が真剣ですっ )

be 26105
 

  ここは、テラス席もあり、 その横には

   ノーリードで遊べるミニミニドッグランもあるんだけど

   さすがに雪の降った寒いこの日は誰もいなかった

 
   
be 26088
   

    また お天気の良い温かい日に来ようね
 
   
 
    
 
 
  ↓ コメントはメインブログのこちらでねv(*'-^*)^☆
http://choco-poo.way-nifty.com/blog/2010/01/dogdept-e506.html#comments

 
未分類 :Comment(-) :Trackback(-)

はじめまして!チョコです

2010.01/13/Wed 00:16:01
他ブログから引越しを検討中・・・
FC2さんって、どんなん?? と、とりあえず登録^^;
まだ使い勝手が分からず、悪戦苦闘です
 
今現在のメインブログはコチラで↓
チョコのちょこっと つぶやき
  
 
この写真はクリスマスのPETRAカフェにて
 
be 25227

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

未分類 :Comment(-) :Trackback(-)
